もちもちの「ちゃー」

おっとりもちもち手触り抜群さんです。
この時点で1歳ちょうど。
折を見て画像をUPして行きます。

2015年5月10日に「みゅんたろ」さんから里親になりました。




2015年6月19日

2015-5-10から里親として受け入れました。
人好きで人懐っこく、いると隣にひっついて座っていたり、膝に来たりととても癒し系の猫でした。
ただし、先住猫との折り合いがつかず、1カ月あれこれ努力をしましたが、何も功を奏する手立てがなく、一生を添い遂げようと思いましたが泣く泣く1カ月で断念することになってしまいました。初の猫の受け入れの失敗でした。
一緒に暮らして行きたかったよ。ちゃー。
画像は近寄るとゴロンとなっていつもする伸び「スーパーマン」と呼んでいたポーズです。





2015年5月10日

我が家にやって来てファーストショットです
「ここはどこ?」っていう借りて来た猫状態です。
我が出てくるのが楽しみです。

頭隠して尻隠さず(笑)(笑)
可愛いですね〜♪♪
猫は家につく。場にゆっくり慣れようね♪♪♪
しかし名前が大好きなミュージシャンCharさんの名前!!
・・・ここにもぐっと来て身請けをしようと思いました。




inserted by FC2 system