我が家のやんちゃ姫「みけ」

ノラっぽい雰囲気で、人見知りで。可愛くて♪
2009年8月11日に我が家にやって来ました。
成長に合わせて「みけ」の画像をアップします。




2013年2月2日
網戸を破って外出。帰らず。
その後方々で探し、方々にお願いして探すも見つかりません。
今でも急に「にゃーおん♪」って帰って来ないかなと待っています。
が、今のところこの姿が残っている最後の姿です。
どこかで元気に飼われていてくれたりしたらいいんだけど。。


2009年8月12日
人見知りでビビリな「みけ」は、
慣れない家で隠れてばかりいましたが、
来て2日目には少しじゃれ付いてくれる感じになりました。


2009年8月18日
「みけ」がいない!!と大騒ぎ!!
と思ったらこんな箱入り娘になってました。
あぁびっくりした。。。


2009年9月16日
もう本領発揮!!家の中を走り回る登る、「こてつ」を怒らせる。
こんな「おてんば」だとは思わなかった。
我が家のクラウドと記念撮影♪


2009年12月6日
寒くなって2匹でたまに仲良くヌクヌクしています。
「みけ」は「こてつ」によく怒られているけれども、
凄く相性が悪いわけではないようで安心♪


過去の映像コーナー
日にちをクリックしてください。

2009年12月6日
2009年9月16日
2009年8月18日
2009年8月12日


inserted by FC2 system