2003年4月20日

4月19日に妹が結婚しました。
幸せそうな笑顔の素敵な2人でしょ。
きっと明るい家庭を築いてゆくんだろうね。

結婚っていろいろあるけど、いいものだよね。
予期できないことがたくさんあって、笑ったり泣いたり。
子どもができるともっと予想がつかなくなってもっと泣いて笑って…。
でもそれがなんとも楽しい。

子どもは旅立ってゆくのだから
結婚した二人の関係が最終的に残ってくるんだろうね。
どちらかが逝ってしまう時にならないとその結婚がどうだったかは
わからないんだろうね。
でもその時にならないとわからないなんてとってもワクワクするよね。
ドラマチックだよね。
本当におめでとうけんちゃん&まりちゃん

ちなみに2人は大阪で新婚旅行一日目を過して
大阪で有名人の来るたこ焼き屋さんに行って
クレドのようなビルの屋上の巨大観覧車に乗って
夕食は居酒屋けんちゃんで。
そして明日からは天国に一番近い島

だって。

もうすでに満喫してますな〜。結婚。


        

inserted by FC2 system