2004年6月5日

                旅立ちの時
ここで君と出会って ここで別れる
笑顔のままで 見送ります
あのフォーラムの部屋の匂い みんなの笑い声
今もこの胸に焼き付いたまま
一緒にいた日々が  もっと続けばと思うほど
何気なく過ごして しまった日々を悔やんでいるよ
新しい世界へ 旅立っていく君
時には喜びが 時には悲しみが待っていても
一緒に過ごした 懐かしい日々がきっと君のチカラになる
さあ 前を向いて進もう

今日が始まりの日と わかっているけど
君の顔を見れば  胸がつまる
あのフォーラムの部屋から見た 広島の空
いつか思い出してくれるでしょうか
今旅立ちの時が 近づくもう1度君を見る
確かに同じ時を  過ごしたことを忘れないよ
新しい世界へ 旅立っていく君
時には喜びが  時には悲しみが待っていても
一緒に過ごした  懐かしい日々がきっと君のチカラになる
さあ 前を向いて進もう   さあ 前を向いて進もう
下手な歌贈ってごめんね。

たまに広島を思い出してね。

英樹さん&さよ! 結婚おめでとう!


お・ま・け

結婚式の翌日ちょこっと松江観光をしました。

月照寺を訪ねました。

原田父初登場!
案内ありがとう。大儀であったのぉ。

そして母上。おもてなしをありがとう!


        

inserted by FC2 system