2005年4月18日


桜に遅れてやっと咲いたこの紫の花はサンフレッチェ広島

やっと勝ちました。

いいサッカーをしていたし、去年よりよっぽどいいのに勝てずにいました。

ホーム初勝利はしびれました!もっともっと勝ってくれ!!!
でもヴィッセル神戸は弱すぎる感もあった。あのチームはやばいね…。

今回の試合では特に前田選手は疲れているはずなのにキレキレですごかった。
さすがセリエAのチームからから目をつけられるだけのことはある。
すばらしい選手です。

チームもこの調子でいってほしい。

ちなみに今年の贔屓の選手は
背番号11 佐藤寿人選手!
背番号20 いつもどおり大木勉選手!!
そして当然 背番号24 前田俊介選手!!!

もっともっと花を咲かせてくれ!!!!!たのむぞ〜!!!!!


        

inserted by FC2 system