2006年2月27日


今我が家の床の間にお雛様と飾ってある掛け軸です。
娘にと両親がつくってくれた「お雛様の掛け軸」です。
この絵を見るととても幸せな気分になります。可愛い掛け軸をありがとう。

娘はこうやって何代もの、何家族もの思いに守られて育っています。
幸せなことだと思います。

そういう環境においてくれているすべての僕らの家族を支えてくれている方々に感謝です。
ありがとうございます。

下の写真は雛人形と娘です。
嫁は雛人形の飾り方を去年と変えています。
雛人形にはそういう楽しみ方があるんだと娘が出来て初めて知りました。
お雛様を購入する時にお店の方から教えて頂きました。
ちなみに去年のものも「旬!」のバックナンバーの中にあるので、
興味のある方はどうぞ!
確実に嫁の楽しみは娘が出来て大いに増えました。
それも幸せのうちですね。ほんま幸せです。わが家族は。



        

inserted by FC2 system