2006年9月26日

今年初のカープ観戦に行ってきました。
息子に来年はカープにいないであろう
黒田投手の背番号15のTシャツを買いました。
やはり黒田選手のように不屈の精神力を身につけてほしいですよね。
でも親が根性なしだからなぁ。。。

僕のは背番号9緒方選手のレプリカと見せかけて・・・
ソフトボール伴リーグの僕が所属している伴中央チームの
僕のユニフォームです。
マークは「TC」と書いてあります。
たぶん見かけた方は「何のマーク?」と思われたことでしょう。
でも緒方選手の熱烈なファンでこの番号を選んでいるので
見逃してもらいましょう。。。

さておき・・このむすこのTシャツを応援のたびに着せようと思います。
これで息子の成長を感じることとします。

ちなみに彼は応援はほんの少しして、ポップコーン・かき氷
お茶・・・と食してカープ観戦に飽きました。。。

いつの日か一緒に本当の意味で応援できる日が早く来てほしいです。


        

inserted by FC2 system