2007年1月5日

これは大山です。
正月には生家のある松江市本庄町に帰りました。
自分の部屋からたまに眺めることが出来た風景です。
というのも大山が綺麗に見えることはあまりありません。
いつもそこにあるのに見えたり見えなかったり。。。

久しぶりに綺麗に見えたので撮ったのですが・・・
カメラには上手く見えなかったようです。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
この画像は僕が運営しているエビブログにはいち早く載せました。

ただしこの画像だと何が写っているのかわからないので修正して出しました。

なんだかそんなことをして居るうちに最近感じている
そこにあるけど、
見えたり見えなかったりするもの。
見えているけど実際は彩られた物。
見えていても見えないもの。。。

・・・どれが大切?
ということを考えてしまいました。

        

inserted by FC2 system