2007年3月7日


後輩の里耶香さんと寿君が世界遺産で結婚!!

いや〜綺麗だった。。雅だった。


その後にはもちろん披露宴。


出たがりバカはいつも通余興で1曲♪・・・いや2曲♪♪
「さくらんぼ」大塚愛
「ウエディング・ソング」斉藤和義

アットホームな心温まる式だった。
集まっている人が2人への祝福の気持ちをみんな持っていたという感じでした。
それは余興の僕の歌中聴いてくれている様子や、大きな手拍子からとても感じました。
こんな余興している人に協力的な会場はそんなにたくさんはなかったな。。。
ホントいい雰囲気の式だった。



そして最後には濃い仲間内で記念写真。

今まで何件の結婚式をここに取り上げてきただろう。。。

結婚はそれが目的ではなくて、どちらかが死ぬ時に答えが出る大河ドラマ。
そのスタートラインがここ。。。
それを心してこれからの人生を行くのだぞ。。。

と言いながら、その言葉を自分自身にも置き換えるいい機会にもなるほかの人の結婚式。

お幸せにね♪


        

inserted by FC2 system