2008年3月22・23日




Z会同窓会を開きました。
先生の還暦祝いもかねました。



ご夫婦に佳奈チョイス
「漆器の飯椀、汁椀、箸」を記念品としてお渡ししました。
テーマは『身近にあるもの』ということで、
飯椀、汁椀ではあるけれど、用途以外のものに使いやすいものを選んでくれたそうです。
カナありがとう!!

あまりに幸せな時間過ぎて言葉で表すことができない状態になっています。

財満先生夫妻は僕のもう二人の両親だと思っています。
心から尊敬しています。
多分ここに居る人たちもそうだと思います。
どうぞ健康に気をつけられて僕たちに長く楽しく付き合ってやってください。

そして。。。
この会に来てくださった皆さん。
また残念ながら参加できなかった方々。。。

僕は皆さんが大好きです。


        

inserted by FC2 system